ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ロビヲ鳴く(動画あり)

廊下にあるトイレで用を済ませたあと朝食の残りを食べるロビヲ

1昨日のろび
残すともったいないおばけがモグモグ

お皿の位置がいつもと逆なのは手製のキャットドアをくぐってきて
一直線にぽっけのごはん皿(スクエア型)に顔を突っこもうとしたから。

2ロビヲ温泉饅頭

あんよだけカメラ目線。

3ゲプ
ゲプ-З

ん、食べ終わった?

じゃあ朝のインスリンを…

4喜んで断る

て、まだ食うんかい。


いつになったらインスリン打てるのかしらねラララ~♪
5嘘ですインスリン打ちます
すごいオンチ

ろびくんに言われたくないが。

6打てばいいんでしょ打てば
・・・オイラそんなにオンチじゃありませんじょ

ならば証拠を。



ろびの鳴き声動画が撮れました。
最近は近所の深夜2~3時くらいまで飲んで騒いでいるおじさんと
なかなかいい勝負です(それも困るけど^^;)


動画36秒 ※音が出ます


鳴きながらこたつから出てきて鳴きながらベッドに入って
その後もしばらく鳴き続けていたろび

最も大きい声を10とすると、この動画の声は5~7くらいでしょうか。

インスリンを1単位に増やしても排尿数は多いままなので
もしかしたら体がしんどいのもあるのかな。

とりあえず明日血糖値測定なので担当獣医師さんに相談してみます。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |