ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

健脚兄妹

子猫の頃から階段のある家で暮らしているおかげか
足腰には自信のあるポンポコ兄妹。

1位置について

まだまだこのくらいの高さ(60cm)なら

2よーい

余裕でジャンプ。

3ジャンプ
おなかが子持ちシシャモのよう

それでは、まぐれではない証拠にもう一度ろびくんが跳んでくれるそうです。

えっ また?
4え?また?

なんてしと使い(人使い)の荒い…ブツブツ
5なんてしと使いの荒い

跳んでくれるそうです。

ちょ、ちょっと待って
6ちょっと待って

跳んで

待っちくり~~(トスン-З)
7トスン-З

(笑)

8もっかい
1、2の…

9ジャンプっ
ジャンプ!

私としては足腰を守るためにも本当は下りてくるルートの逆で
登ってほしいのだけど
ろびぽっけもこのスタイルが確立してしまっているらしく

いつも「大丈夫か~無理すんなよ~」と、ちょっぴりドキドキしながら見ている。



【おまけ】
富士額とモミアゲが存在する男、それがクロチ

富士額とモミアゲ
ズビ

そんな彼は今日も午前様でした。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |