ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日はいいんだもん(追記あり)

追記:クロチ、昨日の朝無事に帰ってきました

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

迷ったんです、白にするか黒にするか

1麦芽サイダー

で、こうなりました。

2オイラの?ないよ
シロクマしゃんのサイダー

そうだよ、シロクマさんのサイダー

ろびくんよくわかったねー

3わが家のツッコミ役

はいはい、そんな目で見ない

これはジュース、あくまでもジュース

4わが家のボケ担当
麦芽、ホップ、ALC.5.4%…

ボクちんも読まない解説しない。


未だに注ぎ方がヘタ(泡が多い)なのは
普段グラスなんぞ使っていないからで

あ、ちなみにこれはノンアルコールビールとやらです

ワタクシ下戸ですので。

またあんか言ってるわよ(モグモグ   嘘つきは泥んこの始まりですのだ(ボリバリ
5泡多し

今日は4月1日だからいいんだもん。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

思ったより早く決算書類が仕上がりそうなのでホっとして
フライングで買ってしまいましたドイツ産のクマさんサイダー

あとは来週本社にデータを送り、経理陣から電話がかかってきたら
居留守を使えば(。 。 )☆\(--;)

ケプ-з
6ケプ-З

今日は夕方ろびの血糖値測定です。

相変わらず水ガブガブでシッコの回数も多く(一日4~6回)
たぶん今夜からまたインスリンの量が増えそうな予感…(ё_ё;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

記事中にちょいちょい嘘があるけど分かるかな
(ヒント:太文字)←いらんやろコレ

| ろびんとぽっけ | 11:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |