ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

プチとクロチ(後編)

マイダーリンをこんな風に言うのもなんだがクロチは結構ネチっこい。

○年前にボクちゃんの顔をパンチしたこと忘れてませんですよ。
それから〇年前にボクちゃんの頬をビンタしたことも(ブツブツ…

1山梨の片隅で~
殴られてばっかりやん

なので朝食後も庭をウロつくプチかーさんにさりげなーくつきまとう。

2白黒と三毛が出会った~

─が、

だるまさんがころんだ!
3そして
へっ?(ズビ)


だるまさんがころんだ!!
4やっぱり
えーと(ズビビ)


ころぶのよ!
5ケンカになった~
ひっ(ズビビのビ)


ルール知らないんならあっち行け~~~っ!
6あっち行けぱか
ごめんなさい ごめんなさい(ズビっ)

7すごすご))))

この日もやっぱりプチかーさんの気迫に圧されて
すごすごと退場していくクロチなのであった。

あ、蟻んこさん♪
8コニチハ~^^

でも、そんなプチかーさんにちょっぴり弱いキミが大好きよ。


【おまけ】
大好きなおかーさん(プチ)と敬愛する兄ちゃん(クロチ)のやりとりを
ウトウトしながら見ているボボン

ふたりが仲良しでボクもうれしいど
ボカァ今日もおまけだ

仲…良しかどうかは別として(ゴホゴホ)

キミらがこうして元気でいてくれることが私もうれしいよ。


(・・・ということにしておこう)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 06:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |