ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

チビ子の呪い

コンクリートの角で首をゴリゴリしていたボボン

角っちょフェチ
この角っちょが気持ちいいんだよな~♪

ガショっ

うぉうっ
うおっ!(`・ω・´;)

突然の大きな音に驚いて跳ね起きお隣さんちに駆けこんでいってしまった。
(基本的に彼はビビリ)


・・・フフフフ、ザマーミロ
お目々どこー
いつもチビたんをいじめるから呪いをかけたのニャ

その上から落っこちそうになってしがみついた音でしょ。

なに見てんのニャー
なんでわかった

チビたん、うっつらうっつらしてたもん。



最近チビたんがふっくらしていた頃の母猫ミーコちゃんに似てきたと
コメントをいただいたので過去記事を確認してみると…

2012年のミーコちゃん
20120228コピー ミーコ

うん、たしかに黒白なところがよく似てる(。 。 )☆\(--;)


こちらはミーコちゃんの母猫でチビたんのおばあちゃんである「おかん」

20110819コピー おかん

ちなみにこちらは「おかん」家系の系図(2011年当時)

2011年当時コピー

こうしてみるとおばあちゃんもお母さんもきれいなハチワレなのに
どうしてチビたんだけ

前髪禁止!
左耳のさくらカットは避妊の印らしい(左→避妊のひの字

・・・・・

どうしてチビたんだけ前髪が長いんだろ~~



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ご近所猫 | 08:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |