ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

対照的な2匹

最高気温が26.5℃と今年初の夏日となった昨日。

すやすや~zzz
1ポンポコ兄妹

このところお通じも良く順調な生活を伸びた体で表現しながら眠るぽっさん

ぶっ…ぶっ…zzz
2ぷにお

何かと行き止まることが多いロビヲ


対照的な2匹

例えるなら順調と不調

光と影

モジャモジャと、あいや(ゴホゴホっ)


・・・今あんか悪口聞こえた
3ぷにお起きる

ロビヲくんはどうして鳴くのですか?

どうしてトイレじゃないところでうんちをしてしまうのですか?

・・・自由人だから
4街角インタビュー
↑マイクのつもり                   

あっ、いけない

プライバシーを保護しなくちゃ(サっ)

6少年Rくん
今さら遅いじょ 顔も名前も丸出しで

マカロンベッド乾いたけど置くの怖いわー(ёωё;)


【おまけ】
私の脚の上でマタサブるろび

5マタサブるろび

あんよの爪を切りました。

老猫は爪が厚く硬いので「パチン」ではなく「バッチン」です。

そしてそこそこ攻撃力があるので顔に当たると痛いです。


ズビ
サンルーム


空気がひんやりする朝はまだまだサンルームも大活躍。

さて、いつしまおうか。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |