ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あくび写真で口内チェック

道端でゴロンゴロンと転がるボーちゃんの影が
口を大きく開いた獣の横顔のように見える。


ガオー!
1ガオー

ガオ、ガオーー!
2ボカァつおいんだどー
わー怖い、ボーちゃんは怖いなーー(棒)

あくび写真が撮れたらすること、それは口内チェック。

んが
3しせキング(歯石王)

外猫歴もうすぐ8年の口内は歯石バリバリのしせキング(歯石王)

歯の本数も歳の割には少なめだ。


一方こちらは+10歳の完全室内飼いオババ熟女の口内


誰がババァですってーーー
4女王

氷柱(つらら)のごとく光る2本の犬歯はまだまだ抜ける様子もなく

5なぐごはいねがーーっ

ただ、ボーちゃんと比べるとやっぱり歯が細いね。



【おまけ】
ボーちゃんのおなかは腹巻き模様。

これで~いいのだ~♪
6ハーイ♪おマタ

バカボンパパ!
7バカボボン

そう、バカボボンパパ

ボが1個多いどオバチャン
8ニヒ♪

いやんもう、その「むきゅ」っとなったお口がカワユイ。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |