ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

まだまだ1/3

自宅前の道路1/3のところでお股メンテ中のボボン

基本的にビビリな彼には、まだまだど真ん中でご近所さんの車と
にらめっこをする度胸はないらしい。

1イエイ♪
ボカァだめだ、うさぎ兄ちゃんみたいになれないや。
車がくると怖くなっちゃう


それが普通だよ

うさちゃんはちょっとおかしかっ、あいや特別だったから(ゴホゴホっ)

201506010記事より
なんですそのわざとらしい咳(うな)


寒さから解放されるとつい気が緩みがちになるけど

2うひ♪

気をつけようね。

3ゴローン

ぽかぽかだ
4アルマジロ?

心配してクロチ兄ちゃんもやってきた。

クロチ「トラ坊、もっと端っこに寄らないと危ないですよ(ズビ)」
5保護者登場
ボボン「だいじょぶだい」

くつろぐ我が家の猫たち

今日も元気で、車に気を付けて。


【おまけ】

ごちそうさま(▼∀-*)-☆
ごち♪

朝からこわいい(怖い+可愛い)ぽっさんでした。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |