ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

と、いうことにしておこう。

今週、急遽こたつ布団を片付け夏仕様となったMapo部屋だが
猫ベッドだけはまだ冬用のまま。

1ぽっさん
だって寒いのもん

そう、日中は20℃を超えても夜はまだうっすらと肌寒い。

なので現在こたつにタオルケットをかけて寒さをしのいでいるという
ちょっと格好悪い状況になっている(^^;)

4どえん

ラグも乾いたし、ここ2日ほどはろびの留守中の粗相もないし

5ぷにおとも言う

えらいぞ、がんばってるね。

2こわいいぽっさん
このベッドでシッコしたら グーよグー

寒いけど、毎年片付けると言ってはグダグダ延び延びになって
結局GWまで引っぱったりしていたから

ちょうどろびがこたつ布団の上に寝ションしてくれて良かったのかもしれない。


・・・ということにしておこう。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |