ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

もうすぐ母の日

もうすぐ母の日…ということで、さりげなくプチかーさんに探りを入れるボボン


おかーさんてさ 何が好きだったっけ?
1ママンとボクゥ
ドリームジャンボ
サマージャンボ
オータムジャンボ
年末ジャンボ


おかーちゃん、ダイレクトすぎ( ̄ー ̄;

2ふたりは親子
うそよ 坊やが元気でいてくれることが一番


ありがと おかーさん(チュ)
3チュッ
当たり馬券でもいいわ


4お耳ピーン
チビたんも おかーたんにネズミさんプレゼントしたかったニャー

うぇ( ;´艸`)

ホトケノザだっけ?キミ

チビたんも元気でいることが一番のプレゼントになると思うよ。



【おまけ】
こたつテーブルに掛けたタオルケットから何かはみ出していると思ったら…

見えているのはしっぽ

ぽっけお気に入りのマスコット、しっぽのジャックちゃんでした。


もちろん運んだのはこのコ


アラヤダ鼻くそ付いてる^^;
あによー


昔、なぜか通勤用のバッグに入っていて会社にもっていったことあるからね。


もちろん入れたのは(以下略)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |