ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

実はそんなに悪くない

いつも顔を合わせればギャーギャーしているボボンチビたんだが
実はそんなに仲は悪くないと思っている。

1チビ子とボン
だるまさんが~

2だるまさんが転んだのはおまえのせいニャ
ころんだ!


同じ方っぽ靴下同士だし

ねーねー それユ○クロ?
3半袖同士
違わい しまむ○だい


歳も近い。
ボボン8歳、チビたん6歳)

オツムの中身は1歳児だけどニャー(プププっ)
4遊ぼうよいじめっ子
ムっ

5走るおかーちゃん
今なんて言った!

ま、たまにヒヤヒヤすることはあるけど(^^;)


本当にボボンのことが嫌いだったらチビたんも寄っていかないだろうし
ボボンチビたんを追いかけることはあってもケガをさせるようなことまではしないから

その辺はお互いにちゃんとわかっているんだと思う。


フンだ チビたんよりちょっとしっぽが長いからって
6ドキドキ

いばんな ぱーか!
7互いに同じ方向を向くしっぽ
おそらく「なに言ってんだコイツ」的な顔をしているであろうボボン(笑)


最近はプチかーさんのお迎えに途中までチビたんが加わることも多く

8おばたんトコ行くからいーもんねっ
                  おばたん ごはんまだー?

なんだかいつものお迎えにグ○コのおまけ的なうれしさを感じる
今日この頃である。



【おまけ】
今日も朝からおねないポーズを連発するロビヲ

憲法第62条に「ゴアン大盛」の追加を!
9今日もおねないポーズ

実は半月ほど前から鼻筋に嫌な感じのハゲ&隆起ができていて
(○の部分↓)

先週の血糖値測定の際に担当獣医師さんに診てもらったところ
部分的に細胞診ができないわけではないが痛みを伴うため
しばらく様子見でいくこととなった。


独断で可決しましたじょ
10どうか嫌な予感がはずれますように

つい忘れがちだが彼の全身には皮膚型ではあれど悪性に近い肥満細胞
(がんの一種)が点在していて
それがいつ、どんな形で表面に出てきてもおかしくないのだ。


どうかどうか、鼻のポチがしこりではありませんように。

11ハムスターか

単なるハゲでありますように。

(ちなみに日本国憲法の第62条は国政調査権についてだそうです)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 10:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |