ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

サマーカット2017(補足)

昨日の記事で書き忘れたこと。

ぽっさんがバーバーMapo(ババァじゃないよ)にカットされたのは
顔周りとおなかの毛だけではなかった。


ビフォー(雄ライオンが)
1カット前

アフター(雌ライオンになっちゃったみたいな)
2カット後

おわかりいただけるだろうか、ぽっさんの後ろ脚がスッキリしているのを。

実は今回お尻周りの毛も短くカットして、現在ぽっさんのお尻は
とってもプリティなことになっているのだ。

イメージを損ねるから(?)か、なかなか尻ショットを撮らせてはもらえないのだが…
p[【◎】]qω・´;)

3いびつだけど許して

そうそう、おなかの毛をカットするときに太ももの上にぽっさんを乗せて
左手で両前足をつかんで右手でカットしていたのだけれど

嫌がる様子もなくやけに静かだなーと思ったら

ぽっさんそのまま寝てました(^^;)

しかも小さくゴロゴロ言って。



【おまけ】
玄関前でウロウロしているボーちゃんをガン見するろび

ボーちゃんが私の脚にスリスリしているのがおもしろくないらしい。

4いらさいませ

口元が濡れているのは水飲み後だから。

キッチンに専用の洗面器が置いてあるのです。

ケプ-З
5ゲプ-З

昨日、急遽病院に行って夜からインスリン量が朝晩とも3単位に増えたろび


先日首輪を失くしてきたボーちゃんは昔ろび用に作った首輪が出てきたので
とりあえずそれを着けているが

6首輪着けたった

うーん、見事に緑色が似合わない(^^;)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |