ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

こげ茶シマシマ団2017

先日久々にこげ茶シマシマ団の活動を行なった2匹。


今年で結成18年
1結成18年
こげ茶シマシマ団とは「脱走、逃走、盗み食いをもくろむ悪の組織。
入団条件は体のどこかにこげ茶のシマシマがあることおよび
あらゆるイタズラに対してやる気マンマンであること」
─Nyakipediaより─



私のバッグからチーかまを持ちだして歯形をつけたのはどこの誰だ~い?

オイラですって言うのよ!(ボソっ)
2縦列兄妹
あい、オイラですのだ

副団長に操られる団長(笑)


だって本当にぽっけちゃんじゃねいのもん
3仲が悪いわけではないが良くもない
記憶にございませんがたぶんオイラですのだ

うん、私もそう思う、歯形のつけ具合からして。


外袋はズタズタだったけど中身は歯形がついただけで
食べていなかったのでよかった。

油断してた、気を付けねば(ё_ё;A)



【おまけ】
おやつは自然派志向のボボンチビたん

オバチャン~ タイヤにタッチしてきた~
ボボン

ボーちゃんはこれまでに幾度となくいろんな獲物を捕まえてきているのを見ているので
今さら驚かないけど

チビたん

この間チビたんがスズメをくわえているのを見たときはヒャーっとなった。


今度おばたんにカラス獲ってきてあげるのニャ
おやつは自然派

いらんっ(^^;)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |