ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ドキドキ自己調整

相変わらず排尿数の多い状態が続くろび(一日6~8回)

排尿数が夕方の時点で11回と多かった先週火曜日
急遽院長先生に診察をしていただいた際に

「(インスリンは)慣れてますよね?もし(血糖値が)高そうだなと思ったら
少し(量を)増やすなど自分で調整してみてください」と言われていて

やはり排尿数が夕方までに13回に達してしまった昨日

低血糖にならないことを祈りつつインスリン量を+1の4単位で投与し
カラスの行水並みにお風呂を出てドキドキしながら2階に上がってきたところ…


ロビヲ大霊界へ

ろ、ろびくん

おーい 大丈夫か?

大丈夫か?

よかった(ホっ

よかった(ホウっ-З




自宅測定用の機器と消耗品は届いているのですが
(選定と取り寄せに時間がかかり今になってしまいました)
数値の誤差をちゃんと確認しておきたくて
明日の病院での血糖値測定まで使用を控えている状態です。

今日も納税に忙しい

キミのこの姿を、この先1年でも2年でも長く見ていたいからね。

ウフフ、あんよとポンポコリンのおなかがカワエェのう。



【おまけ】
ワタクシ事で恐縮ですが本日24歳の誕生日を迎えました。

きっと不老長寿の秘薬(↓)を飲み続けているおかげですね。

…1発殴ってきていいわよろび太
山梨で軽井沢を味わう

秘薬選びに時間がかかり結局2本とも買ってきてしまいました。

山梨で味わう軽井沢はんまかった。

個人的には樹液のような味わいの白い秘薬よりも
今の季節にピッタリな軽やかな夜空のような青い秘薬のほうが好みです。


こちらは「永遠の4歳」ことプチかーさん
(私が振る柿の木の折れ枝を追っています)

猫界の由美かおる

彼女も秘薬を飲んでいるのかな

いつ見てもうらやましいくらいに若々しくてかわいいプっちゃんです。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |