ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

その後のクロピッピちゃん

昨日4日ぶりに外の空気を吸ったクロチが最初にしたのはテリトリー内のチェックだった。

フンゴフンゴ))
1_20170618090819f7c.jpg

まずは植木のマーキング臭を確かめ

2_20170618090821310.jpg

次に私の車(今年で19歳^^;)のナンバープレートで

ぐりんっ
3_20170618090822787.jpg

左頬のリンパマッサージ。

4_201706180908232fb.jpg

続いて右頬のリンパ液も流そうとしていたところに

5_2017061809082509e.jpg
オラオラ兄ちゃん!何してんだ~~

お股メンテを終えたボボンがドカドカとガニ股でやってきて

兄弟(姉妹)持ちにはよくあることなんだけど

6_20170618090858824.jpg
ねえ兄ちゃん、あっち(保護部屋)で何食った?
何もらった??


親戚の家に親と自分一人が行ったりすると帰ってきてから兄弟(姉妹)が
何食べただの何もらっただのとうるさくて

今回もまさにそんな感じで

7_20170618090900d35.jpg

あまりのしつこさに逃げられる。

8_201706180909024c1.jpg
なあ兄ちゃん、何食ったんだよ。
ボカァ怒んないから正直に言えよ~~


怒らないからと言われて正直に言ったら怒られるというのもよくあるパターンよね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

久しぶりの外に散歩に出たまま数日帰ってこないことも覚悟したクロチですが
昨日は私が外に出るたびにどこからかボボンと一緒に姿を現して

今朝もちゃんと物置で私が来るのを待っていてくれました。

9_2017061809090387c.jpg

口内炎の薬と昨日から与え始めたサプリが効いているのか
今のところごはんも完食状態だし顔周りもとてもきれいで

このまま毎日、最低でも朝晩どちらか1回は必ず帰ってきてくれますようにと

10_2017061809090521c.jpg

リターンの呪いをかけておきました(ウフ)


呪い…ですか。祝じゃなくて(ズビ)
11_201706180909269cf.jpg

この場合は良い意味での呪いなので心配しなくていいよ(笑)



【おまけ】
昨夜も「突撃!隣の晩ごはん」のため保護部屋の戸をガリガリしたヨネスケだが
既にターゲット(クロチ)は外に帰ったあとで

せっかくしと口(一口)もらおうと思ったのに…
我が家のヨネスケ

しゃもじ忘れたのがいけなかったのかな(シクシクシクシク、4×9=36)
しゃもじ持っていなかったばかりに

掃除が済んでクリーンになった保護部屋を一周して
トボトボと出ていったのであった…( ̄▽ ̄;


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 09:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |