ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

オバチャンまだかなー

昨日は帰宅が少し遅くなってしまい土砂降りの中家に帰ると
物置の入り口から‘ちょこん’とボーちゃんが。

オバチャン、マダカナー(`・ω┃

クロチボン

物置を出たり入ったりしながら待っていてくれたのだろう

足ふき用に敷いてある大判のペットシーツには肉球スタンプがペタペタと
あっちを向いたりこっちを向いたり。

ボーちゃんの体をタオルでふきながら「遅くなってごめんねー」

すると、あくびをしながら「ボクちゃんも^^」と身を乗り出してきたクロチ

が、ボクちゃんは全然濡れていなかったので
おでこゴッツン☆とただいまのあいさつだけして、そしてごはん。

白黒茶トライオン

こんな雨の日はプチかーさんは呼びに行ってもほぼいないので
昨日は呼びには行かず

そのかわり今朝ちょっと多めにごはんをあげたら
「それだけじゃ足りない」とおかわりをして帰っていった。

プチ子さん
私がやせたらどーするの(◎`ε´◎ )

やせ…そんだけ三毛猫セーター着てりゃ大丈夫だ。



【おまけ】
今朝のぷにおちゃん

今朝のぷにお

お目々はきれいなので目薬はパス。


さまかっとぽっさんは…

今朝のさまかっとぽっさん

アウト!

メヤニーちゃん

アウト!


点眼後のさまかっとぽっさん

点眼後はスッキリきゅるぴんになりましたとさ。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |