ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

近距離兄妹

ブログ記事を書きながらふと横を見たら珍しくこんな配置になっていたので

1うおぅ

思わず自分のお尻が写り込まぬよう極限まで持ち上げてパシャパシャっ
(トリミングの関係でちと入ってしまったが)


バッサバッサと左右に揺れるぽっさんのしっぽの先には
プライバシー保護のため顔を隠される少年中年Rくん

2少年Rくん

・・・ではなく

3グヘヘ もっとやって

大好きな妹に顔をはたかれてうれしそうなロビヲ

ぐへへ
4制裁(バシっ)
変態のため顔を隠します(バッサ=З


仲が悪いわけではないけど、普段こんなふうにくっつくことのない兄妹が
こうやって近距離にいてくれるとうれしくて

もっと叩いちくり~
5毎日こうだといいのに
このド変態!

思わず自分のお尻が写り込まぬよう極限まで持ち上げて(以下略


そして夜…

6それは無理よねー ろび太
変な顔ー

またもや自分からろびのそばに寝転ぶぽっさんと安心しきったように眠るろび

7無理じゃありませんじょ…ムニャ

よかったねぇ。

(いつもは目の前通っただけで殴られるもんね(゚ーÅ))


さて、今日は久しぶりに美容院に行って髪をさっぱりカットしてこようと思います。

なんでチビたんの前髪見ながら言うニャ!
こっち見んな チビたんが減る

え?だって(笑)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 09:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |