ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

食いしん坊の見る夢は

朝食後、ちょっと早めの昼寝に入ったろびの左手にさす柔らかな光。


ぶふーzzz
1寝る子は育つ

見ている夢は、きっとプリンとドーナチ。

2今日のおやつはコレ

今日のデザートはコレ!
3純情猫ドーナチ派

夢の中ならたらふく食べても血糖値は上がらないからね。

いいよ、たくさん食べな。



【おまけ】
なんなのアンタたち一体なんなの

・・・と言いたくなるくらい密着度の高い最近のポンポコ兄妹。


↓たぶん寝起きで気づいてないだけだと思うけど
4あり得ない光景(手と手が触れ合うとか)

そして寝相も悪い。

5うちのコの寝相が良くなりますやうに

でもまあ、酒の肴にこれ以上のものはナシ



【おまけ其の弐】
かわいがってくださっている「たまおばさん」ちの車の下から
「にゃ~ん」と返事をしながら現れるプっちゃん


グーテンモルゲン~
おはよ~

うちの周辺では常に緊張した様子で周りの様子をうかがっている彼女も
自分のテリトリーではリラックスして「ニャーニャー」とたくさんおしゃべり。

ねえねえ、私いまドイツ語であいさつしたのよ?
おはようったら おはよ~
うんうん、ドイツ語だったね(よくわからんけど)

このギャップが彼女の魅力のひとつ。

先日もこんな感じでプっちゃんとお話ししていたら通りがかった面識のない女性に
「かわいいでしょ~このコ、たまって言うのよ」と話しかけられ

「そうですね、かわいいですねー」と合わせる私を
たばこをくゆらせながらニヤニヤ見ている「たまおじさん」

彼女のファンが、もっともっと増えますように。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |