ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日のオイラは行商人

テーブルに温泉饅頭が2個ポフっ。


おまんじゅう~おまんじゅう♪
控えめにちょこんと
おいしいおまんじゅうはいかがれすか~

今日は行商人ごっこか。

よし買おう、坊っちゃんいくらだい?


5000ペソ!
期待に満ちたしとみ

頼むから日本円で売ってくれ~

(しかも換算したら高いじゃないか^^;)



【おまけ】
糖尿病が進んでくると後ろ脚に神経異常が起こり
かかとを床につけて歩くようになることがあります(踵様跛行といいます)

ろびは歩くときはかかとは上がっていますが、ごはん時は完全にしゃがんでいないのに
このようにペタっとかかとがついてしまいます。
(前足のクロスは糖尿病と関係ありません)

ろびの足

正常なコの脚


ぽっさんの足

・・・で、かかとの主たちが何をしているのかというと

兄ちゃん強奪中

兄ちゃんが妹のごはんを強奪中(^^;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |