ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

秋ですよ

お気に入りの砂浴びエリアでプチかーさんを待ち伏せるボボン

イヒヒ、今日こそボクの砂爆弾で
1待ち伏せ

─が、彼が砂の衣をまとう前にプチかーさんが来てしまった。

あっ、おかーさん!
2おまた~
坊や!また良からぬことをたくらんでいたわね!!


え、いや、その…
3親子
隠しても無駄よ、だって既におばさんの脚が砂だらけじゃないの!

これはあっち(自宅前の砂浴びエリアその2)でやられたんだけどね。


それより!お洋服を買いに行くわよ坊や!!
4こらこら
お、お洋服?


そうよ!季節はもう秋!!
私たちもそろそろ冬服の準備をしないと!!!

5母と息子です
そっか!


ボク、ちょうど今の服に穴ぼこ開いちゃってて困ってたんだ~
6背中の傷は順調に治ってるど♪
ねえオバチャン、新しい茶トラセーター買ってよ!
あと、手袋とマフラーと、それから帽子と…


いいよ、なんでもお買い(笑)


・・・なんでも?(ピク
7歩くの面倒だワー


じゃあ私も三毛猫セーター10枚頼もうかしら
8でも歩くけどー
あ、普通の三毛じゃだめよ、縞三毛じゃなくちゃ

10枚…どんだけ着るんだよ( ̄▽ ̄;


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

8月も終わりに近づいた頃から、日中はまだまだ30℃超えで暑いのだけれど
朝晩の空気はひんやりと扇風機いらずの日もあるくらいで

そして9月に入りお空の天気部も同時にカレンダーをめくったかのように
風がグっと、本当にグっと冷たくなりました。


私の一番好きな季節、秋の到来です。


・・・ここに石が2つあるってことは、ぽっけちゃんにラッコのまねをさせたいってことね
9伸びるぽっさん
絶対やんねいのもん、やんねいのもん


こうまで風が冷たいとさすがにぽっけもヘソ天は寒いのか
ここ数日はラッコポーズをしてくれませんが

そのかわり私のおマタ訪問率が高くなって、うっへっへ♪



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

でも、トイレに行きたくても行けずにうひゃひゃ

| 外猫たち | 10:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |