ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

東海林チビ子

最近チビたんが芸能リポーターの東海林のり子に見えて仕方がない。

ボーちゃんを見れば近づいて行き


チビたん(黒白)「恐縮ですっ」
1恐縮ですっ
ボボン「それは梨元さんだろ~~」


詳しいニャ~。 さてはゴシップ好きだニャ?
2それは梨元さん
うるさい あっちいけ


恐縮です!恐縮です! 穴ぼこに落ちろ~~っ
3うるさいなぁ~(byボン
フンだ


ヒョイ
4どこまでついてくんだよ~(byボン
恐縮です!恐縮です!

5いい加減にしろよ怒るど
今日塾です~~ なんちって☆

無視して歩いていたものの、チビたんのあまりのしつこさに
だんだん腹が立ってきたボーちゃん

・・・仏の顔も
6お尻フリフリ))

サンドイッチと言うだろゴルァ~~!
7やるかゴルァ~~~
言うかパカーーっ




・・・堂々と言い間違えてボカァ恥ずかしいど
8ちぇっ

威嚇はしたものの手は出さなかったボーちゃん

前より確実に大人になってきて、えらいなぁと思う飼い主なのであった。

p[【◎】]qω・´。)



【おまけ】
Q.これは誰のポウでしょう?

9温泉饅頭ではないよ

1.ロビヲ
2.ロビヲ
3.ロビヲ
4.ロビヲ


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

答え:ロビヲ

| 外猫たち | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |