ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

クロチとボン

プチかーさんお迎え隊の私たちを待つ留守番隊クロチ


あ、帰ってきましたですね(ズビ)
1_20170907075844658.jpg

そんな彼目指して真っすぐ歩いて行くボーちゃん

クロチ「おかえりさんです^^」
2_20170907075847481.jpg
ボボン「兄ちゃん~ 今日も元気に鼻つまってるか~」


クロチ「おかげさまで(ズビビ)」
3_20170907075847008.jpg
ボボン「大変だなぁ」

朝晩冷えるようになってきたので物置に猫ベッドを設置

夜は2匹でくっついて寝ているようだ。

4_20170907075850c04.jpg

もう少ししたら本格的に冬仕様にしてあげなくちゃね。

5_20170907075850331.jpg

この夏もがんばって乗り切ったキミたちだから

冬も乗り切れるように工夫するよ。



【おまけ】
てっぺんの角が隠れているとどうしても大仏に見えてしまうけど
一応、青鬼です。

ろび大仏

そんな青鬼さんは今夜予約診察のため病院まで私とドライブです


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |