ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

そんな3連休

2階の自室(昨日は33℃)で寝転びながらマンガを読んでいて
ふと寝返りをうつと

いつの間にかろびが1階から上がって来て私と背中合わせに寝ていた。


1いつの間に
誰もオイラの歌を聴いてくれない(◎`ε´◎ )
2階にいても充分聞こえたよ


3連休中に手製の食事台とキャットドアに少し手を加えてみた。

まずは食事台。

2頭きたからゴアン食う
アタマきたからゴアン食う

ホームセンターでカット済みの丸い板を2枚買ってきて木工用ボンドで接着。

高さがUPして前よりも食べやすそう。

3もぐもぐ

板の色が違うのはご愛嬌。


続いてキャットドア・・・といっても引き戸と同じ厚みの板をはめて
下をくり抜いただけのものなんだけど

今回グレーの部分を取っ払って入口を広くしてみた。

手製キャットドア

今まではろびのしこりが板でこすれてしまっていたけど
これでその心配も解消。

もっと早くやってあげればよかったな。



日曜日は肌寒くみんなでくっついていた、そんな3連休。

日曜日は肌寒かったので

昨日で3日連続のステロイド投薬は終了。

今朝のロビヲ
今朝のろび

果たして左手の腫れはひくのだろうか?



【おまけ】
ボーちゃん、今日はプチかーさんはどこ?

あっち!→
しっぽレーダー→

そしてプチかーさんは私の後ろから走ってきたのであった…。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
はずれた!

ドンマイ

| ろびんとぽっけ | 08:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |