ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

という設定

今日も朝から1階で大演説のロビヲ
有権者は2度も浴室に誘導されましてよ(トホホ…)


リサイタルじゃなくて演説?( ・(ェ)・ )
1GOWの党
今日は政治家という設定なので。
「ゴアンおかわり党」、略してGOW党なんてどうでしょう?



なんてすてちな名前!(。 ・(ェ)・。 )
2腫れのち元のお手々
画像は左前脚が腫れはじめた頃(9/8)のもの。
やっぱり大きさ違うな



みなしゃん!世界中のニャンコしゃんとオイラが
おなかいっぱい夢いっぱいになるように

3いざ出陣
どうかオイラに清きしと粒(1粒)を!(。 `・(ェ)・´。)
みなさん投票しなくていいですからね~

あまりにうるさいので俵のように担がれて2階へと強制連行されたろび議員。

ブログ更新する私の隣でふて寝しています(^^;)




【おまけ】
最近出番ないけどワタクシ元気ですのよオホホホホ。

・・・何よその口調。私そんなしゃべり方しないわよ
プチ子ですが何か?

今日はマダムという設定なので。

後ろ足汚れてますが何か?

そんなマダムはマダムらしからぬ足の汚れよう・・・(笑)

もうそんな季節だものね。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

プっちゃんが薄汚れる→どこかに潜って眠る→つまり寒いということ

| ろびんとぽっけ | 08:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |