ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

不満な彼女

この夏、初めての毛刈り(以下、さまかっと)を体験したぽっけ

たぶん今までで一番涼しい夏だったに違いない。

・・・が、彼女は少し不満だった。


1_201709220758013b1.jpg
せっかくビキニ用意したのに とうとうグラビアの依頼がこなかったわ…



(笑うな、こらえろ私!)


ちなみにさまかっと後1週間(8月6日)の彼女

20170806のぽっさん
携帯画像

たしかにビキニが似合いそうな感じではあるけど…

2_20170922075803302.jpg
貝殻のほうがよかったかしら?武田久美子みたいな



(こらえろ、こらえるんだ私!!)


この間、過去記事へのリンクを貼るのに画像を探していて
2年前のぽっさんがこんなにモジャモジャあいや、ゴージャスだったことに驚いた。

20150617記事より

うん、ぽっちゃんはやっぱりビキニよりもフリフリお洋服のほうが似合うよ。

3_20170922075804b50.jpg
ピンクハウスみたいな?
そうそう
(ホっ、やっとまともなコメントが出た)



最初のさまかっとからもうすぐ2ヶ月

ぽっちゃんの毛は順調に伸びてきている。




【おまけ】
今朝のひとコマ。

プチ「ちょっと待ちなさいよ そこの白黒~~」
4_201709220758367d2.jpg
クロチ「いやです(ズビ)」

そうです嫌です、だから歩きなさい。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |