ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

女優プチ子

女優歴早10年、‘自称グレース・ケリー’の彼女は悩んでいた・・・

今朝はいったい何回目のテイクだろう?
あの小石につまずいて転ぶだけのシーンなのに

監督「スタート!」

ダっ
1女優プチ子 走る
小石(矢印先)

何回やっても手前でつまずいてしまう。

2女優プチ子 転ぶ
監督「カァーーーーット!」



・・・やれやれ、まただワ-з(この鬼監督め
3女優プチ子 やる気なし

そうこうしているうちに夜が明け・・・

\グ~~~っ/
4ねえゴハンまだ?
あらやだ 私としたことがオホホ…

ブツブツ言いながら鬼監督の車の下でロケ弁をたいらげ・・・
(最近ここで食べることが多い)

5何よ松花堂弁当じゃないの(プンプン
なによ、またコンビニ弁当!?
たまには叙々苑か松花堂にしてほしいもんだワ!


後輩の駆け出し女優チビ子に声をかけ・・・

プチ「おっさき~♪(ゲフ-з」
7女子部のみなさん
チビ子「うん(ニャムニャム)」

6チビたんの定位置
・・・え?先輩、今日はデザート(柿)食べていかないのニャ?

8ごちそーさま♪
私いまダイエットしているの

9さっ 帰って昼ドラでも見よーっと
最近ちょっとポッチャリ気味だから~

10また夕方おいでね
明日こそは1回でOKもらおうっと♪

そして翌日また冒頭のシーンを繰り返すのであった。

(休日だから付き合いますが平日は抱えてダッシュです)


【おまけ】
昨日も10月とは思えない暑さ(28℃)の中
飼い主にピッタリくっついて「おしる寝」を満喫したMr.エクアドル

11オイラですが何か?
ちょっとキメてる風

ごはんをたいらげ、腫れた左手も使って爪とぎバリンチョ☆し

水を飲んで廊下のトイレでシッコして満足したら
私の隣に来てブヒブヒブ~~zzzと

ただそれだけのことが、なんかうれしい日曜日。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |