ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

10月連休最終日

いやはや、なんとも好天続きの10月3連休だった。

どれくらい好天だったかというと

1でろでろ
ブヒ~zzz

2でろでろでろ
ブヒヒ~~zzz

3でろでろ でろろん
ブヒヒのヒ~~~zzz

私の太ももにくっ付いていたロビヲが毛布外にとけ出すくらい(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この3連休で外猫の物置を冬仕様にしようと思っていたのですが
体感温度+今週の週間天気予報を見て、もう少し先にすることにしました。

下記は【2015年2月の懐かし画像】

冬期の胃薬(猫草)を求めて側溝沿いをウロウロするボーちゃん

201502月のボク

草のありかを指南する(故)うなーさんです。

201502のボクとうさぎ兄ちゃん

毎日ガウガウやられながらも結局はボーちゃんのことが気になって
世話を焼く優しいうなーさん

201702月の草を食うボクと兄ちゃん

大好きな秋が、ちゅんちゅんの失踪やうなーさんの死で
一時は嫌いになりかけたけど

このまま小康状態でもいい 続きますように

大丈夫、秋は今でも一番好な季節だよ。

キミたちが元気でいてくれるからね。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |