ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

優しきリーダー

Mapo家・外猫リーダーに就任して早13年…

ご近所の平和を守るため心身を削ってきたクロチであったが
最近その役目にふと疑問が湧いていた・・・。


1ボクちゃん悩む之巻

だって、玄関前で出待ちをしていれば弟分にど突かれるし

\ゴっ☆/
2愛ある頭突き
よう兄ちゃん!元気か!?

たまにはプチかーさんのお迎えに参加を…と思えば

3下剋上2017
この白黒!!(ベシっ

ご近所猫のチビたんに殴られるしで


こっち見んニャ チビたんが減る~
4三つ巴
兄ちゃん♪ 兄ちゃん♪


・・・・・ハァ~з
5ヘルプミ~(ズビズビ~
こんなんでボクちゃん リーダーと呼べるのでしょうか(ズビ)

いえいえ、充分立派にリーダーです。

キミのおかげでよそのオス猫がめったに寄ってこないんだから。
(ゼロではないけどね)



【おまけ】
夢の中でウルトラビームでも発射しているのか。

6ワラユドゥーイン?
ブヒ~っ

違った、ブヒブヒ光線か。

7アイムハングリー
ぱちくり


つぶらだなぁ。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |