ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

争う女子たち

プチかーさんお迎え時のひとコマ。

テリトリー境界線の角をるんるん♪で曲がってきたプチかーさん
「トットトト」と横っ飛びでからんでいくご近所猫のチビたん


プチ「ちょっと!つけま取れちゃったじゃないの~~」
1先輩女優にからむ後輩

美魔女プっちゃんに気圧されて
「今日はこれくらいにしといてやるニャ」と引き返すチビたん

プチ「それはこっちのセリフよ(んべっだ)」
2んべっだ

最近どっちが強い女子かで競っている2匹だけど


お忘れのようだけど、頂点はこの御方だからね?


今日も食ったわ~ ケプε-(▼-▼*)
もざげ(モジャ毛)ちゃん
朝食後まったりされる女王ぽっさま


【おまけ】
コマを巻き戻して見てみましょう。

4三毛と白黒
④テリトリー境界線の角を曲がってきたプチかーさん(奥)
(この直後チビたんにからまれる)


3巻き戻し
③お迎えから帰ってくる男子部のみなさん

5デリバリー希望
②自テリトリーにてデリバリー希望のプチかーさん

6サンバーダード発進~♪
①元気に出発する筆頭お迎え隊のトラポヨタくん(8歳GF募集中♪)

それでは下からもう一度記事をどうぞ。


【おまけ其の弐】
今週は28℃~30℃の日が続いて現在2階のみで生活しているろび
留守中ちょっと心配でしたが(2階は1階よりも暑いので)

一度はしまった扇風機を6時間タイマーでつけていったおかげか
そこそこ快適にお留守番できていたようです。

ミニ毛布からずり落ちてますが何か?

一日おきの抗がん剤(分子標的薬)は続けていますが
副作用の嘔吐や食欲不振等の消化器症状もなく

最近はお粗相もせずがんばっているロビヲ

えらいぞー、その調子だ。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |