ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

気遣いさん

初めは「り」の字で寝ていたポンポコ兄妹だったが気がつくとろびがこんな状態に。

ぽっけに遠慮して体を端に寄せているうちにお尻が落ちてしまったらしく顔だけ座布団の上。


火星はあったかい
寝相悪いわねぇ

しばらくするとヨタヨタと起き上がり、第2ロビヲエリアへ。

ここならぽっけも来ないし広々寝られるとスクエアベッドを抱きしめ再び鼻息ピープー。

いい夢見ろよ(by柳沢慎吾風)

彼はメイン席を妹に奪われても怒るどころか自ら別の場所へ移動する気遣いさんなのである。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

未使用写真を漁っていたら5年前のちょうど今頃の写真をみつけました。

タンス上の冬用パイナポーベッドでブヒブヒくつろいでいるろびです。

20121018のロビヲ

今はもう完全に上がれなくなってしまったため、おととい夏用ベッドと交換した
このベッドは現在ぽっさん専用に。

私の位置から見えるこの状態のろびが好きだったんだけど仕方ないね。

少し前までできたことが一つずつ減っていく寂しさ。



【おまけ】
きっと水泳も得意なプチかーさん、きれいな飛び込みを披露。

よっ
得意種目は犬かき
私、昔犬かきの選手だったの!


猫だけど犬かき(笑)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |