ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

肩たたきの使い道

休日にダラダラと続けている断捨離

先日は昔いただいたものの使わずにしまっておいた猫の手型の肩たたきが出てきた。
(使うのがもったいなくてしまっておくタイプσ^^;)


なんらこれは(フゴフゴ
1こんにちは
肩たたき「ボク?ボクは手だよ。腫れてしまったキミの手の代わりに来たんだ」


・・・って

2ボクはキミの手だよ

大きさ同じやないかーい!


ザンネン、オイラのお手々が白くなったらすてち(素敵)らと思ったのに
3オイラのお手々しゃん…
そしたら一応、キジ白になるのかしらね?

これらは2週間前の写真で、今はミカンの皮くらい厚みが増している
ろびの左前脚。

4妄想中につきしばらくお待ちください

そんなろびの手の腫れがひきますように・・・

そして、もうちょっとだけ

5よゐこのおまじない

あれ?

これってこういう使い方だったっけ?



それは肩たたきですよ!(うな)
20150620のうちゃぽ

おまけの懐かし画像、今日は2015年6月のうなーさんです。


プチ「園長、もう歩けな~い」
ちょっとピンボケですね(うな)
歩いてくださいよ!(うなうな)

そういえば彼は良いツッコミ役でもありました。

この4ヶ月後にお別れがくるなんて、このときは思ってもいなかったけど。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |