ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

小道具の使い方

困ったときの小道具頼み。

①愛猫の手に小道具を乗せます。
今回は昔ガチャガチャで手に入れた札束(旧紙幣)
1あによこれ
あによこれ



②愛猫に無茶振りをします。
2ギャラですって?
え?これであんかやれって?



③愛猫がノッてきたらこっちもノリノリ♪で声援を送ってあげましょう
3ギャラは焼きかつおかササミって言ったでしょっ
ヒゲそりブイイ~ン
Mapo「キャー素敵ぽっさん!」


ただし


ぐわっ
4でも もらっといてあげるけどっ
え、あ、ちょっ



むぎぎぎぎ…
5いいから離しなさいよ
ちょっ、だめだよ噛んじゃ


あまりおだてすぎると愛猫がヒートアップしてしまうので要注意。


ガム!
6離せ~~っ
もういいから離してぽっちゃん~~(泣)


以上、無茶振りのせいで貴重な小道具に歯形がついた例を
ご紹介しました。

(あれ?冒頭と趣旨が違う)



【おまけ】
懐かし画像、今回は2014年3月のプチボーちゃん親子です。

ヒソヒソ…
20140321の母と息子
うんわかった

このときボーちゃん、ケンカでやられて前足ケガしてたんだよね。

それでもおかーさん迎えに行くっていって、ひょこひょこしながらついてきたっけ。

未だ勇者茶トライオンには程遠くてよそ猫とのケンカは負けてばかりだけど

それでいいのよ、そのほうがボーちゃんらしくて私はホっとする。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

兄ちゃん相手だと強いんだけどなぁ

| ろびんとぽっけ | 08:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |