ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

防寒対策

こたつ以外の暖房器具がない私の部屋。

ひゅ~るり~ ひゅ~るり~らら~~
風邪ひかないように

ろびが寒いといけないので

おなか~すいたと~ 鳴いてます~♪
こたつ以外の暖房器具はなし

いつだったか、ろびのために編んだちびマフラーを彼奴の首に巻いてみた。

・・・うん。
暖かそうで、なにより、なにより♪

ひゅ~るり~…
手編みのマフラー

・・・・あったかいって言っても
部屋の中は寒いので

             首だけで オケツは寒いまんまだじょ
私の席から見た図

あちゃー (ノ▽`*)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

実はこのマフラー、当初はろびの腹巻を作ろうと鍵編みをし始めたものなのですが、
飽きっぽい私のこと、途中で面倒臭くなって急遽マフラーに変更となったのでした。

このちびマフラーを巻いた状態で家の中をテクテク歩いているろびは、
飼い主バカですが、なんともかわゆいものです。

ときどき軽く柱に引っかかって「オヨ?」っとなっているのが滑稽だけど(笑)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【おまけ】
今年のクリスマスプレゼントは
叩くとビスケットがふたつに増えるポケットをご所望のろびくん

オイラ サンタしゃんに おてまみ書いたもんね
oh!ファンタスティック!

サンタしゃん オイラ待ってるからね
ジェントルマン風ろび
気をつけて来てね

皆さま、よいクリスマスを。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
ろびくん、プレゼントはきゅうりじゃダメかい?

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT