ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

機種変更

今日、5年ぶりに携帯の機種変更をした。
・・・というか、そうせざるを得ない状況と偶然が重なったのだ。

機種変更…オイラもこの世に生を受けてから今日まで
くびれは遠い昔に置いてきました
幾度となく機種変更してきましたじょ…

事の起こりは今朝。
充電中の携帯に足が引っかかり、勢いよく引っ張られた衝撃で
携帯に差し込んでいた部分が分解してしまった。

直そうとアレコレいじっていたら、余計バラバラになって修復不能に。。。
(`・ω・´;) アレ?

~Robin's 機種変の歩み~
ベビー期→わんぱく期→第一次ポヨポヨ期(去勢手術後)→減量期(6.5kg→5.2kg)→リバウンド期を経て

毎日、目ヤニ製造
現在 第二次ポヨポヨ期で落ち着く

同僚曰く充電器だけでも1000円ほどで購入できるらしいのだが、
ちょうど数日前にドコモからキャンペーンハガキが届いていたこともあり、
これ(充電器の破壊)を機に思い切って機種変することにしたのであった。

今思えば 減量期が一番辛かったですのだ
横っちょの毛1本ずつ
やせすぎて オイラ骨川スネ夫

会社帰りにドコモショップに寄ったら手続きが終わるまで一時間半もかかってしまい、
帰宅したのは19時を回ってから。

外猫たちは、いつもより遅い帰宅を耳を冷たくしながら待っていてくれた。
今度から時間のかかることは休日にやろう。
このコたちを寒空のもとで待たせちゃいけないや。

骨川…プッ(。・ε・。)
でも今は ドラえもん体型だよねぇ?

ゴアンまだ?
なんらと!?

うーん何を今さらと思われるかもしれないけど、
最新の携帯って本当に薄いんだな~と思った。

手渡された新しい携帯を見たとき、ふたの部分しかくれないのかしらと思ったら
その厚さで折りたたみ済っていうんだもん。
いかに私が古い機種を使っていたかが、わかってしまう(^^;)アハハ

猫界の出木杉くんと呼ばれているオイラに失礼な(◎`ε´◎ )プンスカ
鳥の声に耳を澄ませ
デブすぎくんの間違いじゃないか?

今まで使っていた携帯の厚さが二段型の弁当箱だとしたら、
新しい携帯は一段型の弁当箱って感じ。

これで当分の間、機種変の予定はなし。
今からチョイチョイといじってみます。

こ…壊さない程度にね。

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
あたちは猫界のしずかちゃんて呼ばれているのよ

自称が多くて困る

| ろびんとぽっけ | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT