ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャンプでミュージカル

ボーちゃんが姿勢低く構えはじめたら、それは「おもちゃ振って」のサイン。

早くしろよ オバチャン~
頭隠さず、尻も隠さず

既製品のおもちゃでなくたっていい。
木の枝でも、蔓科の植物でも、ただのひもでも。

だって猫は遊びの天才だから。

ウキウキ)) わくわく))
うずうず))

・・・といいつつ、羽じゃらしを手にする私。
前述の説得力まるでなし(-ω-;)…アラ?

何ひとりでブツブツ言ってんだよー 早くしないと疲れちゃうじゃんか
いつもこうやっておもちゃを待ってる
へいへい

羽じゃらしの音に気づいた猫おばあさんちのパトラちゃんチビたんも来た。
かわい子ちゃんを前に俄然やる気が出るボクんだマン

俺は跳ぶぜ!
とぉ~~~~っ!!!

じゃらしの動きに合わせて、跳びます!跳びます!

…ととっ))
怪獣ごっこ

ボカァいま~ よろけてなんか ないど~~♪
ボクの歌をお聴きください
ラーララー♪

ミュージカル調でごまかしてみる(笑)

ハッシ!
キャッチ!

クールビューティープチかーさんも羽じゃらしが大好き。

びゅんっ!
スーパーウーマン

ぶぉんっ!!
すごいニャ!おばたん

しゅたっ=З
着地も華麗

やった~跳んだわ~月まで跳んだ~ 地球は青かった~~~♪
勝利の雄叫び
ラーラララーーー♪

・・・ミュージカル親子だ(笑)

         ふたりともすごいわね~
姉妹
チビたんも いつかあんな風にジャンプしたいのニャ~

・・・できるよチビたん
毎日こうして遊びにきてくれればね。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【おまけ】
羽じゃらしGETのボーちゃん

へへ♪ これはボクんだ
足元でゴロン

げしっ
この足をごらん

コレコレ↑
私のジーンズが汚れる理由はコレですのよ奥様。

ラーラララー♪
洗濯機の水は~今日も薄茶色~~♪

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
ボカァ よろけてなんかないんだからな
ヘイヘイ

| 親子猫 | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT