ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風林火山チビ子

(年内に使いきれなかったクリスマス撮影の写真より)

このところフラストレーションが溜まり気味のボーちゃん

                       シュタタタッ
背後にチビ子
・・・ん?

大好きなおもちゃで遊んでいると現れる黒白のあのコ。

なんだ?
んあ?

その名も忍者チビ子

にょきっ
チビ子

おもちゃの音を誰よりも早く察知しては飛んでくる。
それはまるで、

疾(はや)きこと風の如く
徐(しず)かなること林の如し

                   ・・・・・。
忍者チビ子

侵略すること火の如く

うりゃ!
ダイブ!

動かざること山の如し。

がうーっ
おばたんが離すまで チビたん動かないのニャー!

小生意気だけど可愛いチビ子

こんな感じで日々乱入されるものだから、
ボーちゃんも思う存分遊ぶことができずにイライラ。

その結果、私の足でストレス発散のうさぎ蹴り…イデデ。
(現在ふくらはぎにオリオン座の中央星のような3つ穴があいています)

さばらじゃ!
綱引きチビたん

さばらじゃないですチビたん
これはボーちゃんのおもちゃでしょ、返しておくれ。

いやニャ!
ヒッパレ~
お持ち帰りするのニャーッ

だめったらだめ~(ё_ё;)

今まで一体いくつお持ち帰りされたことだろう。
このライオン師匠もいつの間にか庭から消えてるし。

                                 消えたライオン師匠↓
師匠と弟子

ムギギギギ…
うぎーっ
絶対離さないのニャー


こっちに飛んできた(痛い)
わっ
(ゴムひもが飛んできた)


オバチャンに何すんだ ゴルァ~~~~!
ボクんだマン
                                 ニャーッ

このあと2匹でトムとジェリーごっこ=З

こら~っ、仲良くケンカしな~。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【おまけ】
車の下に隠れていたジャイアン

この枝もらっていいか?
小枝売りの少年
どうぞ

このコがまだ別のテリトリーで母猫おかんにくっついていた頃、
あまりに薄汚くて細っこくて見かけるたびに胸が苦しくなったのを思い出す。

その後、猫おばあさんちの押しかけ猫になってからみるみるうちに美猫へと変わり、
生意気で威張りん坊だけど

・・・正直ホっとしている。

威張りすぎだけどな(笑)

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
正月休み最後の今日は 一日ボーちゃんデー

| ご近所猫 | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT