ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しーちゃん便り(近況♪)

しーちゃんちにも先月サンタさんは来たようで

これ!全部しーちゃんの!
ismfileget.jpg

しーちゃんママさんが写メをたくさん送ってくださっていた。
(ママさんありがとうございました。ご紹介が遅くなってすみません)

おばちゃんも カリカリほしいの?
ismfileget3.jpg
一個あげよっか?

山田くん 山田くん
ismfileget4.jpg
しーちゃんの座布団 全部もっていきなさーい!

ぬぬっ おまえ何奴!
ismfileget5.jpg
しーちゃんの水玉模様が目に入らねぇかい!

おねーちゃん おもちゃブンブンってして!
ismfileget9.jpg
いいよ~

うりゃ!
ismfileget7.jpg
きゃ~

元気印のしーちゃんは、やっぱり毎日元気なんだそうだ。
・・・うん、それでいい。

そろそろ お兄ちゃんの宿題の時間だから
あっち行くね

ismfileget12.jpg
しーちゃんが先生してあげるんだ~

元気が一番。

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
しーちゃん先生、くれぐれもお兄ちゃんの鉛筆を転がして遊ばないように^^;


| 里子便り | 17:24 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/12 13:21 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT