ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつは平等

おやつタイム中の我が家のブーフーウー。

うなうな           まぐまぐ            ムフムフ
我が家のブーフーウー

またの名を、左から「ごまだれ」「きなこ」「磯辺焼き」

股の名?     ボクたち お股に名前がついてんのか     初耳です(ズビ)
右から磯辺焼き、きなこ、ごまだれ

同時に食べ始めたのに、もうおやつがなくなってしまった「ごまだれ」うさちゃん
このコはろびと同じ丸飲みタイプなので食べ終わるのも早い。

おかしいな~ ボクだけ量が少ないんじゃ
あれ?もうない
平等です

        ま いーや
うちゃぽ「ムヘ♪」

ボカァね 細かいことは気にしない性格なんです
うちゃぽどこへ行く

と言いつつ、

そこにおやつがあるのか?うちゃぽさん
                        全然気にしてませんよ(うな)

こうちゃんのお尻の下におやつが落ちていないか
一生懸命のぞいているうちゃぽであった。

…気にしてんじゃん(笑)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【おまけ】
↑の写真が後ろ姿ばかりなので「きなこ餅」ボーちゃんが遊ぶ姿を一枚。

とったど~~!
影は正直(おなかポッコリ)
おなかポッコリ

う~ん…影は正直だ。

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
この日のおやつはクリスピー

| 外猫たち | 06:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

団子…ならぬ、おもち三兄弟ですね!美味しそう(*´艸`)

前回の三兄弟バナーのお隣のドーナチろびくんもいつも「いいなぁ☆」と思いながら見ててるんですが
今日は我慢ならず職場上野にあるなんと!「30円ドーナツ」屋さんに寄ってきました♪

そのまま浅草方面に歩いていると体格はろびくん、柄はボーちゃんな子に遭遇して暫くストーキング(・∀・)

ポッコリお腹の影がその前触れでしょうか?なんて(笑)

将来有望ですね☆☆

| mayu | 2012/01/17 18:48 | URL |

★mayuさん

もはや私にはこの3匹が餅にしか見えなくなりました。
餅のカテゴリー作らなきゃ(笑)
おお、30円ドーナチ!ろびが知ったらきっと
100円玉握りしめて買いに行くと思います(^^;)
そんな魅力的なお店があるなんて羨ましいな。

ろび+ボーちゃん…どんなコかしら。
まったく、うちのコはみんな何故かお腹がポニョで=w=;

| Mapo | 2012/01/19 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT