ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木登りチビ子

庭でボーちゃんと遊んでいるとかなりの高確率で現れる
‘おもちゃ探知機’こと、ご近所猫のチビたん

オモチャタンチキ?
チビたん

今日も隙あらばおもちゃをお持ち帰りしようと
私とボーちゃんの間に突進してくるので、

よいしょ)) よいしょ))
チビ子乱入

じゃらし棒を使ってチビたんを木の上に誘導。

チビたん木登りは得意なのニャ~
木登り検定10級なのニャー
            

その足は反則なのニャ~(`・ω・´)ポッ

いいから早く おもちゃブンブンするニャ!
チビたん疲れちゃう

木登り大好きなのニャー
ぎぅ~~~~っ

嗚呼、柿の木がうらやましい…。

(でも痛そう)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【おまけ】
道路の真ん中で丸まっているチビたんの母猫ミーコちゃん(避妊手術済)

おばさん、おばさん。ミーコ目が消えちゃった!
目が消えた

まあ大変。
描き描き…

ぱっ
まんまるミーコちゃん
ありがとう おばさん!

どういたしまして。

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
ボク、チビたんにおもちゃ譲ってあげたど。えらい?
うん、えらい えらい))

| ご近所猫 | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT