ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたをパパラッチ

ボーちゃんに小型カメラを内蔵したヘルメットをかぶせて
一日の行動を観察してみたいなーと思ったのは

これ↓を見たせい。

フンフ~ン♪
どこかで見たことのある尻

何を見て、何をして過ごしてるのか、すごく興味がある。

ん?どこからか熱い視線を感じるど
散歩ちう

もしや週刊○○のパパラッチかな!?
よそ見すんな

ボクの あんな姿やこんな姿を隠し撮りして ブツブツ…
フェンスグラグラ))

でもね ボカァそんなにマヌケじゃないど!
ふにゃ顔

よっ!
アクロバティック坊ちゃん

ととっ…))
ここなら ついてこられないはず

ととっ

パパラッチさん!残念だったな!
にゃっ!

ボクの揺れるお腹は誰にも撮らせないのだ
ザクザク歩け

・・・いや、おもいきり真後ろについてんだけど…(^_^;)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、このあとボーちゃんが向かった先でひと悶着あるのですが、
それは明日の記事で。

◆◇◆◇◆ヒント◇◆◇◆◇

師匠と舎弟

ちなみに首輪ではなくヘルメットに小型カメラを仕掛けたいと思ったのは、
首輪だとボーちゃんが‘名刺代わり’にどこかへ置いてきてしまうからです。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
チクショー 撮られてた~~~っ

| 親子猫 | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT