ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボク的には遊んでいるつもり(+追記)

さて、前回の続き。

前回の続き

ボーちゃんが向かった先にいたのは…

前方に不審ニャン物発見!))                        うなー
次の獲物

                     おまえ何奴!名を名乗れい!!
奇襲攻撃
                   うんなーっΣ(@Д@;

そ。ヒントにもあったとおり、日向ぼっこをしているうさちゃんだった。

何するんですかトラ坊
小競り合い
おまえだな!?さっきからボクをつけまわしてたのは!

いやボーちゃん、それ私σ(^_^;)


表にまわってみるとこんな感じ。


さあネガをわたせ!(`・ω・´)
うなさん劣勢

なんのことですかネガって
うなさん逃げ腰
しらばっくれるんじゃない!
たぷたぷ揺れるボクのおなかを写真に撮っただろう!!



そんなの知りませんよ もー(うなー)
がんばれ!うなさん
なにおうっ!(`・ω・´)


はいはい ちょっとごめんなさいねー ブロロロロロ…
徐行運転してくださっています
うなー                あっ待て!

仲裁に入ろうとしたところに、ご近所さんの車が登場。
運転していたおじさんがうさちゃんたちを見て笑っていた。
(通行の邪魔をしてすみませぬёωё;A)


※ちなみにこの方はうさちゃんがいつもニャインボーブリッジを封鎖しているときに通る
‘例のおじさん’とは別の方です。



くっそ~ 逃げられた~(バリバリバリバリ)
バリバリバリンチョ

ボクの二段腹がフニャイデーに載っちゃう~~~
勝利の雄叫び
ついでに二重あごも~~~

ボーちゃん的には大好きなうさぎ兄ちゃんをかまっているだけのつもりなのだが、
絵的にどうしてもいじめているようにしか見えないところがボーちゃんらしいというか、
なんちゅうか本中華(古っ)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

突然ですが、ご近所猫のチビたん
本日午後、避妊手術の予定です。

チビたん がんばるニャ!
チビたんよ、大志を抱け

うん、がんばれ!
待ってるからね!!


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
何日も前から毎晩何度もシミュレーションをしてドキドキして眠れなかったのに
昨日の朝エサを仕掛けた捕獲器を置いたらすんなり入ってくれて拍子抜け(^^;)
無事手術が終わりますように


チビたん、無事手術が終わったそうです
(18:00追記)


ちょいと遅くなりましたが2月プロフの絵は

お魚しゃん いっぱい釣れるかな
ワカサギ釣り Feb.2012

ワカサギ釣りです。


節分とバレンタインデーは既に描いたので、今年は何にしようかな~と悩んでいたところに
「山中湖ワカサギ釣り解禁」のニュース。
食いしん坊のろびならではの良い題材に巡り会えました。

まあね、完成してからちょっと失敗したなと思うのは氷の厚さ。
ろびを見たことがある方ならわかると思いますが、奴の重量でこの薄さは間違いなく割れる!

嗚呼、でも描き直す気力がないのです。
だって、手が冷たいんだもん。
これ以上ペンが握れないんだもん。

というわけで、このイラストへのツッコミは受け付けておりませんのであしからず。


ろびくん、釣れたら天ぷらにする?
(生はよせ)

| 外猫たち | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT