ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

主役の自覚

冬眠から目覚め、光合成をおこなっていたろびクマさんを捕獲。

ここの主人公でありながら、冬期はまったくやる気なし。

らってオイラ 寒いの苦手
クマさん捕獲

どれくらいやる気がないかというと

燃え尽きた…燃え尽きたじょ…おやっしゃん…
シートベルトをお締めください

↑これくらいやる気がない。


まあ、毎日が食う寝るリサイタルじゃ、やる気も出ないわな・・・というわけで、
今日はわりと暖かい一日だったので、午後から少し気分転換も兼ねて
久々にろび牛を放牧。

ブヒブヒ
ジャージー牛

すかさず飛んでくるボーちゃん

どうしたんだ おじちゃん!また盗み食いでもして追い出されたのか!?
悪気はない
またって なんら!(◎`ε´◎ )

あははボーちゃんろびくん盗み食いしてないよ。
人のカバンに顔は突っこんで(物色して)たけどね。

物色らなんて しと聞きの悪い
一気にテンション上がる
オイラはただ

 ねいしゃんが おべんと残してたらいけないと思って。
タコさんウインナや たまも焼きが ブツブツ…
コロコロ

それはそれは、ご心配どうもありがとう。

・・・ふう。なんとかうまく ごまかせたじょ
ブヒブヒ


この次は みつからないようにしないと
お休み

コラ( ̄ー ̄;

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
当ブログでの放牧とは、私がそばにいるときは遠くへ行かないろびの習性を利用した
庭でのプチ散歩みたいなものです。
夏場は草を食べる目的もありますが、ぽっけにこれをやると
外に出したとたん「あばよ!」となって気が済むまで帰ってこないので
あくまでもろび限定です。
(ちなみにレボリューション済)


※今日明日は夜の更新となります

| ろびんとぽっけ | 20:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT