ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

放牧後のひととき

土曜日の午後、束の間の自由を得たろび
ほんの5分程度の放牧だったが、とても満足したようだ。

ブブ~zzz
疲れたクマさん

午前中は網戸越しにオドちゃんが来たり

タヌキとアライグマ

パトラちゃんが来たり。

大きさが違いすぎる^^;


とても忙しい一日でしたのだ…ムニャムニャ
寝ちゃった

ろびが庭に出ている間、シャバの空気が吸えないぽっちゃんは、ひとり光合成。

ちゅまんないのー(。・ε・。)
お気に入りの場所

やることがないのか、その後私の目の前で堂々と

この中に おいしいものが隠してあんのよね~(ガリガリ…)
いたずら中
クローゼットの中に宝の山(買い置きしたフード)

・・・意外といたずらっコなおじょーさんなのであった。

ちょっと あに見てんのよ でぶちん
モジャ子さま


( ・(ェ)・)ジーっ
起きたクマさん


・・・ねいしゃん 次にお庭に出るときは ぽっけも一緒に
ゴロゴロ言うております

だーめ。

放したとたん柳沢慎吾化するに決まってるもの。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
あばよ!

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT