ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お腹の傷チビ子

2月11日土曜日。いつものように公園でボーちゃんと遊んでいると、
チャリチャリ小石を蹴散らす音と共に現れたのは、ご近所猫のチビたん

来ると思った

先週の火曜日夜に退院し、水曜日の朝人の顔を見て「シャー!」を言い

おーおー、こりゃ当分近寄ってこないだろうな~と思っていたら

まぶしいのニャー

木曜日の夜にはもうウチにきて
ボーちゃんと一緒にじゃらし棒を追いかけていた(^^;)

頭隠してなんとやら

なんともアッサリした性格のコだな、キミは。

おいしかったから もう許すニャ
まんまるチビ子
入院中ごはんをたくさんおかわりしたコ(笑)

この時点で避妊手術から約1週間。

激しく動かさない程度に軽くじゃらし棒を振りながら
おなかの傷痕をちょっと確認してみることに。

むぉぉぉ~っ
カモーン!

ん?

むぉぉぉ~~~
ミステリースクエア

ありゃ、絆創膏がない。

チビたん、先生が貼ってくれたおなかの絆創膏はどうしたの?

変なゴミがついてたから取ったのニャ
口に羽

あ、そう(ёωё;)

お持ち帰りするニャ~~~っ
すごい力

思ったよりずっときれいな傷痕だ。
なめてもいないようだし、これなら心配いらないかな。

あのね おばたん
タキシードチビ子
オドちゃんがチビたんのおなかを見て言ったのニャ


子ヤギの代わりに石を詰められちゃったに違いない!って
祖母猫おかんにそっくり
でもチビたん 子ヤギさん食べた記憶がないのニャー

そりゃそうだ。

キミが食べたのは、おなかいっぱいのカリカリだもの。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  

| ご近所猫 | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT