ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボクの毎日

ボーちゃんは毎日、それはそれは忙しそうだ。

遊んでは

チラ見する足の可愛さ

水を飲み

毎日汲みたて新鮮な水

遊んでは

祈りたまえ、捧げたまえ~

また水を飲み

うんめぇ~

飲んで

全部飲んだれ

遊んで

ブンブンvsボーちゃん

よそ見して

よそ見すんな

また飲んで

          ゲフッ
ゲフッ

ゼ…ゼェゼェ…(×_×;)
挙手
さ、さあオバヒャン かかってこひ…

それはそれは、本当に忙しそうなのである。

若いっていいな~ ゴキュゴキュ
胴長短足^^;

ボクちゃん最近 走るとすぐに息切れしちゃうんです。
歳ですかねぇ~(ズビ)

耳マッサージ
何をおっしゃる まだ8歳(4月で)なのに

トラ坊~~~
ひげが生きているみたいだ
がんばれ~~~~

おもちゃ遊びに忙しいボーちゃんとは逆に、兄ちゃんずは実にまったりしたものだ。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

食後、水でのどを潤してからゆっくり物置を出て顔を洗ったり日向ぼっこをする
クロチうさぎの兄ちゃんずに対し、

食後すぐに物置を飛び出して、おもちゃがしまってある玄関前の収納庫の陰に隠れて
私を待っているボーちゃん
今日はどれにする?と収納庫を開けると、中に入って自分でおもちゃをくわえてくることも
あります。

毎朝毎晩の日課、おもちゃブンブン。
右に左に、上に下に、どこまでもついてくるボクんだマン。

おもちゃをキャッチし、ゴロゴロ転がって全身芝生まみれ。
スリスリされた私の足も芝生まみれ(-ω-;)

でも楽しいです。
きっとボーちゃんの楽しさが伝わってくるんだと思います。

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
兄ちゃん あーそぼ!

| 外猫たち | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT