ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ある変化

こたつ布団に足を埋もらせながら夕食前の会議を開くろび議長。

どうせ議題はまた、「賃上げ(カリカリ増量)について」とか
「ボーナス(おやつ)支給について」なんでしょ?

何を言いますのだ!(バンッ)
こたつ布団が沈む
まるでオイラが食いしん坊みたいな言い方を!

オイラたちは今 限りある資源の中で暮らしてますのだ
思い出せない
その大切な資源を絶やさないためにも いかにして
リデュース、リユース、リサイクルを実践していくか
ナンタラ カンタラ…


・・・とにかく
撫でたくなる後頭部
まずは会議前の腹ごしらえをしなくては。
ねいしゃん ゴアン大盛でおねないしますじょ


結局そこに行きつくんじゃないか…( ̄ー ̄;


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・・・とまあ、相変わらずこんな感じのろびなのだが、最近ある変化が。

クマさんの指導のもと食事

お株(?)の一気食いをしなくなったのだ。

天変地異の前触れか

昨年末から先月初めにかけて何回かリバースしていたし、
以前のようにまた歯の具合でも悪くなったのかと不安になったが

あとでちゃんとお皿をカラにしているので、とりあえず心配はなさそう。

せっかくあたちが残りを食べようと思ってたのに~
あら珍しい

その代わりぽっちゃんがあまりムラ食いをしなくなった。
毎回ほぼ一度で完食。

もしかしてあんたたち、中身が入れ替わってるんじゃないでしょうね。
いつもはろびしか入らないおとさんベッドにぽっちゃんが入ってるし…(ёωё;A)

あの…モジモジ
つぶら王子

なんじゃい。

お・ね・い・ちゃ・ま
つぶらの王道を行く

ω=(ё ё;A)ぶっ

なーんて ぽっけのマネですのだ(ブヒ♪)
食後も張り切る ろび議長
ねいしゃん!3粒おねない~

夜食を催促してくるくらいだから本当に心配はいらないのだろうけど、

普段と違うことをされるとちょっと困惑する。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  

今日はこれからちょっと上京してきます。
猫カフェ
Hako bu necoの二号店が今月15日に八王子にオープンしたので
山梨昭和店から移った5匹のニャンコたちに会いに。
久しぶりに会うのでとてもワクワクしています。
間違って長野行き(逆方向)に乗らないように気をつけなくちゃ。

それじゃ、行ってきます(`・ω・´)ゞ

| ろびんとぽっけ | 06:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT