ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良くケンカしな

顔を1/3ほど塀の向こうにのぞかせていたボーちゃん
ジリジリと後退しはじめたのでどうしたのかな?と思ったら

たのも~っ 誰かおらぬか~~
スパイチビ子

まあ、なんて可愛い道場破り(笑)
(ご近所猫のチビたんです)

あ。トラ坊にーたん こんにちは~
あ

スキありっ!  きゃーーーっ
ガキンチョ攻防戦

他のコなら逃げだしてしまうボーちゃんのウェルカムボディアタックも

まったく 何すんのニャ!  …あり?
ポジティブチビ子

チビたんにはまったく効かなかった(゚m゚*)

ちょっと ついてくんニャ!
チビ子怒る
ムっ(。・ε・。)

ここはボクのおうちだど!          ンニ゛ャっ
仲良くケンカしています

待て!チビたん~~~っ
ついてくんニャったら、ついてくんニャ!アホ~~っ
ドドドドドーーーーーっ=З

トラ坊たちは元気ですね~(ズビ)          トムとジェリーみたいです(うな)
おやつください
おやつ待ちの兄ちゃんず↑

本気のケンカじゃないから心配いらないよ。


ちなみにチビたんが何しに来たのかというと

ゲッツ!!!
目当てはこれ

はなせ おばたん!
これはチビたんのニャーーーっ

綱引きチビ子

ええ、そう。
お決まりのアレ、‘お持ち帰り’です(^^;)


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
トム(ボー)とジェリー(チビたん)でOK?

| 外猫たち | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT