ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいしいニオイ、強烈なニオイ

ども。ご近所猫のチビたんです
黒マスクチビたん
おばたんが チビたんにおやつをくれましたのニャ

おやつの着地点を嗅ぐチビたん

クンクン おいしいニオイが まだするニャ~
なんばしちょるか

・・・と、どさくさに紛れてセクハラをするボーちゃん

…きょ
くっさ~

キョーレツゥ~~~~
フレーメンの音楽隊

おもいきり失礼にフレーメン。

でもクセになるなぁ
リトライ
・・・ん?

ちょっとトラ坊にーたん! 何してるのニャ!
ニャン義なき戦い
ボっ ボカァ何も…

気づいたチビたんに怒られてタジタジ。

1回でやめておけばいいのに ドジですねぇ~
寒いのでお股は隠します

そもそも嗅がなければ怒られることもなかったと思うんだけどね…。
(´・ω・`)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あり?
落ち着いています

どうしてボクは ここにいるんでしょうか
痛いのは右足

わかりません わかりません
イジけるこうちゃん
ボクちゃんは なーんも わかりません

そうだ これはきっと夢です
歌のお兄さんの帽子みたい
目が覚めたらボクちゃんは物置のベッドにいるはず

とりあえず寝ましょ
ドーム型ベッド
ムニャムニャ…

クロチがまた右前脚を痛めたため、昨日の朝から保護部屋にて静養しています。
昨年の9月にも右前足が腫れて一週間ほどここで過ごしましたが、
今回はそのときよりも軽度で腫れもなく、夜にはヒョコヒョコ部屋の中を歩いていました。
(レボリューション滴下済)

それでもどこを潜ってきたのか、おでこを真っ黒にして物置のベッドでうずくまっており、
割と簡単にキャリーに入れることができたので痛かったんでしょうね。
捻挫は癖になりやすいので、しっかり治してから外に戻したいと思います。

歌のお兄さんの帽子のようなドーム型ベッドは避妊手術後のチビたんのために
買っておいたものです。
結局埋没法での縫合だったので出番もなく押し入れで眠っていましたが、

・・・こうちゃん似合うなぁ。

なんだか歌のお兄さんに見えてきました(笑)

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
保護部屋が気になるのか、この部屋の主(ぽっけ)がドア越しに
クロチに無言の圧力をかけています。
(`・ω・´)←こんな顔してドアをにらんでる

| 外猫たち | 07:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT