ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中華まんトンネル(動画あり)

去年、留守中のろびたちが退屈しないようにと買ってきた
シャカシャカトンネル。

わずか5分で見向きもしなくなり、そのまま保護部屋に放置されていたため
外猫用としておろすことにした。

・・・ふう。なんか面白いのめっけたど
ボクのトンネルにようこそ

早速やってきてドヤ顔でくつろぐボーちゃん
どこを触ってもパリパリ音がするのが楽しいのか、
あっちを押さえたり、こっちを押さえたりと大興奮。

よいしょ
ガサガサゴソゴソ

中でも彼の興味を一番ひいたのは

中華まん!
中華まん?

そう、中華まん……え?

もぐ もぐ もぐ
中華まんボクシング

おいひ~~~~っ
ガブゥ!

トンネル内に吊るされていた中華まんもどきのふわふわボール。

どうやったらとれるのかな?これ
モグモグ

お尻ふりふりザザーっと突っこんでは中華まんもどきと格闘すること数回。
実に楽しそうだ。

そうだ 兄ちゃんたちも呼んでこようっと
のっそり

パリパリ…
出ますよ~

よいしょ(ズボッ)
ニョキニョキ
ん?

何奴!
白い靴下

トンネルから出るかと思いきや、やっぱり中華まんが気になって
もう一度もぐるボーちゃんなのであった。


トンネルで遊ぶ様子を撮ってみました。
シャカシャカトンネルで遊ぶ猫(35秒)
※音が出ます、ご注意ください。
携帯からご覧の方すみませんm(_ _)m


不快な笑い声が入ってしまってすみませぬ。
だって、何回やってもボーちゃんてば転がるんですもん。
次は絶対笑わないぞ!と思ったら遊ぶのをやめてしまいました。
途中歩いて登場するのはうさちゃん、車の下にいるのはご近所猫のパトラちゃんです。


SDカードからパソコンへの動画の取り込みがうまくできず(書込み禁止とかなんとか
表示される)、
偶然他の方法でパソコンに保存できたものの、いつ消えるかと、ちょっと不安です。
なんとかyoutubeにアップできましたが、
もしかしたらある日突然動画が消えてしまうなんてことがあるかも…(ё∀ё;A)

いやはや、動画は苦手です。


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
トンネルの口径がろびには狭いのか、スムーズに通り抜けできなかったのは
ここだけの話(´・ωノ・`)
(このトンネルは大柄な猫にはちょっとした試練のようです)

| 親子猫 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT