ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

潤む理由

寝起きのろびの目が潤んでいる。

(´;ω;`)
寝起き

どうしたの?怖い夢でもみたの?

オイラね さっき うんと恐ろしいものを見たのだ(´;ω;`)
おつむのパーツ消失

恐ろしいもの?

オイラの横で寝てた 眉なしオバケ(´;ω;`)
口半開き

私かオイ!( ̄▽ ̄;

※注:すっぴんでも眉はありますので誤解なさいませんようホホ…


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おかげさまでろびの調子はすっかりよくなった。

ろび太の ぱ~か(シュタタタタ…っ)
ぽっちゃん、さりげなく存在をアピール
ん?

朝晩の飲み薬(今回は錠剤)も1日3~4回の点眼も、若干抵抗するものの
ほとんどされるがままの状態なのでとても楽。

だからか、目鼻の具合がグングン良くなってきて
ポロポロこぼれていた涙はほぼ止まり、
数分おきに連発していたくしゃみも今は1時間に1回するかどうか。

飲み薬の抗生剤の種類を変えたのがよかったのか、
それとも前回同様自然治癒なのか。
(ここがちょっとモヤモヤする部分ではある)


兎にも角にも、ほっと一安心。
今週土曜日の夕方もう一度病院へ行き、
そこで獣医さんのOKが出れば通院終了の予定。


ところで今回とばっちりを食らったのはこの御方↓

最強の角度
ろび太のせいで~

モジャちゃんも昔から目ヤニがひどく、ときどき目が潤んでいたりするので
ろびのついでに点眼したところ

きゅるん
かに座の女

ちょっとわかりづらいが、瞳がとてもクリーンになった。

ねいしゃんも自分で目薬さしてみればいいのだ       そうよ、うんとしみるんだから
約7kgと5kg

私?

いいよ、だって目薬大好きだもん( ̄m ̄ )♪


ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします
  
さすがマゾっ子ろびくん。点眼のとき、ぬーぬー鳴きながらも
おとなしく抱っこされて目をギュッとつぶります。
目をギュッと。
これから目薬さすってのに、つぶってどうすんの(笑)

| ろびんとぽっけ | 07:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT